• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
モモ


お久しぶりです。2012年12月31日のお昼にモモは亡くなりました。

6月に、ジジが他界してから・・・

なんか 元気がなく。。。淋しそうで・・・

夏には、風邪を引き 脱水症状になり・・ご飯も食べなくなり・・点滴を打って

なんとか・・・回復してくれましたが・・・・

年末の雨と寒さで。。。

急に、体調を崩して。。。しまいました・・・

あまり 更新ができませんでしたが・・・

モモとのいい思い出が残せたと思います。。

ありがとうございました・・・





で・・・次に更新するときは。。。タイトルが変わります。。。

よろしくお願いします・・・

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
    
  お久しぶりです・・・

  さてさて

  今日から3日間・・ジジがスキーに行ってしまったので

  モモはさみしくて・・・元気がありません



DVC00929.jpg


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
雨ばかり降ってたかと思ったら 今度は暑い日が続いてます・・・

モモも伸びてます・・・

のび~


  最近ブログを怠けてますが・・・
  モモのブログは2つやってますが・・・
  どっちも同じ内容にしようかと思ってます→モモと一緒






あと・・・コメントはとじる事にしました・・・
マル

夫の実家で飼っているビーグルのマル。

この間 天国へ行かれたそうです・・・

この写真は今年のお盆に撮ったものです

いつも 行くと ク~ン ク~ン

と鳴いてたのに 昨日行ったら 静かだった

何かさみしい・・・

眩しい
まだまだ 昼間は眩しいワン

目があけれません
